京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月11日

はじめて

はじめまして、
春めいてきたので何か新しいことをと思い野菜ソムリエの講座を申し込みました。楽しみです。
さらにしっかり食べてヘルシーにダイエットしようと気合い入ってます♪
ヘルシー楽しいが今の気分

昨日から妹と甥が遊びに来てました。
私、ダーリン、妹、甥と居酒屋へ、
妹とダーは初顔合わせ、ちょい緊張かぁ(笑)
お魚メインのコースに馬刺やクジラなんかもあって満足の晩餐でした。
実は甥の好物は馬刺っだたらしく、ヒトの分まで食べちゃってました。渋い小学生です。


晩餐後、妹達とは別れて、ちょい飲みデートへ〜
少し早いホワイトデーのプレゼントを頂いてご機嫌さん。

ありがとうぉぉぉぉx。大切にします。
さらにダーのこともぉおおお。ってテンション上がりました。

本日は朝から初ねねの湯。
行きの車窓から公園の桜が満開で驚き。はやすぎだろ。
10時すぎお風呂に到着。
癒されたぁ。ジェットバスの勢いよかった。
               打たせ湯も無になれてサイコー。
昼食はくら寿司。
またもや甥の成長にびっくり。タッチパネルでピッピっとご注文。やるねー8歳。
予定では京都観光(金閣寺なんか)へとと思ってたんですが、寒さにみんな負けて、買い物、お家でのんびりと過ごしました。
今度は金閣寺いこねぇ〜♪

Posted by chu at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。